ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS】近況報告的なもの

月1ペースで書くことにした、書くことなんもないもんね

⬛︎今週の報酬
ルビールーレットもちょこちょこ稼げるのでアッシュ引いた分の回復は割と早いかもね

⬛︎育成
アッシュとラモン育成中
アリスイベ来たらヴァネッサ狙おうかなー



⬛︎ソウルとか
泥棒以降配られてるKOFソウル意外と多くて割と助かる、育成きつい人それだけ多くて緩和したがってるのかな?


⬛︎TAとか
マスターTAはどっちも1〜10位のタイム差が縮まってきてるから10位以内の維持がきつくなってきた
カジュアルTAはキャラがつえーかよえーかで中華のだるさが変わってくるから報酬<ストレスになりつつある
不正対策ちゃんとしろや

⬛︎その他
他に手をつけてるソシャゲも暇な期間に入るから久し振りに対戦枠取るかも

今日はこんな感じで