ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

エピッククエスト エピソード1とか新キャラとか

エピッククエストのミッション全部終わらせたので完走した感想をちょろちょろ書く

 

 

■エピッククエストの話 

難易度が順当に上がったというかギミックが追加されて特定のキャラだけで進むのが難しくなったってのが素直な感想

色んなキャラを育てないといけないという面ではハイエンドコンテンツに相応しいと思うし色々考えてプレイすればクリア出来たので難易度に関してはバランス考えた人結構うまいのでは?って思ったね

 

チャプター1は1-7のコスト制限以外のミッションは簡単

チャプター2はタイプ縛りと2-8のコスト制限ミッションが辛かった

辛い部分は大体スタックなのでスタックでなくなる位バフ稼げばそんなに苦じゃないかも

 

チャプター3実装まで結構間空きそうなのでバフ稼ぎはしない方向でいきます

 

■新キャラの話

ラモンとヴァネッサどっちも取りました、ラモンは対人用でヴァネッサはクエスト用かなって感じ

ヴァネッサはコンボが微妙に繋ぎづらくてSP必須だからアリスイベント来たらSP狙うと思います、ラモンはのんびり育てながらセレチケ待ち

 

エピッククエストは焦る必要ないので自分のペースで遊びましょう

それでは