ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS】PvP初週終わった感想とか

マスターTAが無駄に激化しまくって10位以内入るのがかなりきつい週だった、メカゲニTAは純粋に運と試行回数だからそろそろ解放されたい

PvPの話

1週目が終わってなんとか10位以内に入ってた

f:id:CreinsGame:20191110235758j:plain

終わってみれば他に比べて対戦数少なかったな

自身の立ち回りにも課題はあったけどPvPというコンテンツそのものの課題も割とあったなーって感じ、ファッキン回線弱者が一生ラグアーマー纏ってたり回線画面で直接邪魔してくるの除けば結構楽しめた
問題は後々改善していけばいいと思うけど韓国でやったバトルトーナメントでも同様の問題はあったろうから運営は何が問題なのかわかってないんじゃないのかなってちょっと思う、先行でやった意味あったのか?絶対なかったよね?

毎週ルール無用だと皆疲れて流しだすと思うし毎週20位入れるようにやろうかなーって感じで今後もルビー稼いでいく予定

 

月間取得ルビーが450*3+1600*4+3200とすれば月間獲得ルビーが28000くらいになりそうなんで2週間のデイリールビーは切ろうかな

 

とりあえずこんなもんで