ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS】平成最後のアップデートの話

一部ではメンテお疲れ様でした等ポジティブな意見も頂いております

【イベント】
【超!バトルカードフェスガチャ】
インフレの始まり、最初から星6でステータスは既存の星5カードの倍
確率は大枠で0.6% 単体は0.04〜0.06
まぁこれみてよっしゃ課金しよなんて思う人の大多数は既に別のゲームいってる気がしますね、むしろもう課金せんとこって思う人の方が多くない?

【キングにとって一番大切なもの復刻イベント】
上位報酬をオンリー感のある報酬にシフトチェンジした代わりに大多数の報酬がゴミになった復刻イベント
冷静に消費ルビーと副産物考えたらガチボコ天井して課金ソウル買った方がマシなやつ
まぁ中途半端に走らされることなく10万ポイントとって終わりでいいんじゃないですかね
散々文句言われた2週間というイベント期間すら復刻するとはたまげたなぁ・・・

【改善および変更事項】
【ファイタークエスト改善】
これは普通に改善されてた、前からずーっと言ってた内容そのままだからよくやったってよりやーーっとかよーって気持ちの方が強いけど

【セット効果専用カード追加】
毒にも薬にもならない

【デイリーミッションの改善】
いちいち右上にピコンって出てくるやつクッソうざいよね

【AP関連事項改善】
低ランクとランク300はお得

【ストーリークエスト報酬ドロップ率調整】
> すべてのアイテムのドロップ確率に対して調整行い、レアリティの低いバトルカードはストーリークエストからはドロップされないように変更いたしました。
ねー星3消す必要あるー???バトカの育成難度激増で今回1番やべー改悪なんですけどー????

タイムアタックチャレンジ改善】
やる人少ないんやな

【ギルド運営資金の限界拡大】
妥当

【秘密ショップ追加および変更】
> ゴールドだけでではなくルビーでもアイテムをご購入いただけるよう変更いたしました。
ルビー払って買う人おる?

【新規パッケージ追加】
> これまで多数のファイターが追加されるに連れ、育成したいファイターの限界突破をフォローできるよう属性ソウルを多く獲得できるパッケージを追加いたしました。
>また、ゴールデンウイークを記念し、既存の商品より効率の良い商品が期間限で登場しました。
セルラン楽しみですね


【その他の改善事項】
>個別確率表記
妥当
>オロチ下方修正
やりすぎ

【総括】
課金を渋るワイトになります
今日なんか配信する?