ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS 】タイムアタックの話

今開催されているタイムアタックイベントのカジュアルモードにてとあるバグが発生しています

このバグを利用するとしないとでは非常に大きな差が生まれ利用しないプレイヤーは利用しているプレイヤーには基本勝てません

運営見てたら俺のツイッターか問い合わせ投げてるメールアドレスにDM投げてこい、こっちから問い合わせしてスルーされたら俺がキレる未来しか見えないからそっちから来い

折角課金者用のコンテンツと無課金でも遊べるコンテンツ作ってタイムアタックし始めた人の中で楽しいって感情もってくれてた人もいたのにこれじゃぶち壊しだよ
今回の件は今までで一番怒ってる、対処しないならそれでもいいけど折角大型アップデートで改善の兆し見えたのが全部パーになるだけだよクソが、楽しくゲームさせてくれよ