ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS 】エピッククエストとチャレンジモードの話

大型アップデートでやる事大分増えましたね、日課忙しくなる人多そう
属性降臨とソウルクエはめちゃくちゃうまいのでほしい分は回していきます

⬛️エピッククエストの話
とりあえず昨日配信で5-2までクリアしたので今日から5-3に挑戦します、といってもチケ分なのですぐ終わりそう

3あたりから敵硬くない?ってなって4あたりから痛杉君と硬杉君がずっといる感じ
塔の延長といえば延長だけど回避してくる敵だとより一層厄介なのがよくわかる

ちなみに5からはチケットが必要でチケットなしで挑むとルビーが必要になります(初回100)
のんびり進める人もデイリーミッションでチケットは絶対確保しておきましょう

⬛️チャレンジモードの話
ついにきたぜタイムアタックということで目標は1位独占
カジュアルは今のとこステージ変わらず毎日キャラだけ変わっていくので腕の見せ所
来週からマスターも始まるのでこっちでも1位取ります
また、タイム出す為には云々みたいな具体的な話はしません、報酬おいしいし自力で頑張った方が楽しいコンテンツだからね

毎月7500ルビーとカプセル300と虹ソウル40もらえるのは夢がある

また今日も22時半頃から配信でエピッククエストやるのでよかったら見に来てください

それでは