ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS】イベント後半とか大型アプデの話とか

月2回しか更新するネタがないやつ、ネタ切れ感がハンパないというよりは全てにおいて足りてない追いつかないんだろうね(人員はBnSRや七つの大罪にいってるだろうし)

そんなこんなでイベント後半
スコアイベントは特にコメントすることもなく(AIの嫌がらせに磨きかかってんのとハゲがすげぇ賢くなってたくらい)
山崎降臨インフェルノは96レオナソロで48秒、総合TAで今のところ44秒まで達成
総合TAは41〜42秒まで縮めれるはずなんで期間中はこれで遊ぶかな

大型アプデの話
早大型でもなんでもないアプデ内容な上に諸々の実装すら滞ってる状態で生放送はわりと勇気あるけど前回も声優さんが雰囲気作ってくれてスタッフ出てこなかったからそれほどバッシングなかったしまー今回もダラダラ関係ないこと喋って終わるんじゃないですかね(アテナの中の人がVtuberアテナに触れるかどうかは気になるけど)

まぁアプデの内容はさておきスコアイベント結構サボってカプセル集めきれてないんで雑談しながらスコアイベハムハムする配信を今夜22:00くらいからやります、アプデどーのこーのはその時話しましょ
回線の調子よければサイコカップルールで対戦するかも

今日はこれまで