ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

山崎降臨の話とか

思いのほか山崎降臨が楽しい

 

攻略的には避けて差し込んで特殊行動に対応してって感じでしょーもないハメ防止とアーマー攻撃を抑えたグロレンの正統進化みたいな流れ

今回は楽しいと思う人多いんじゃないかな

 

タイムを縮めるというか効率的にクエストを周回する上で大事なのは14本くらいのナイフ1回目と8本くらいのナイフ2回目をどうやって飛ばすか考えて構成組むこと

 

いつも通りのTAは現時点で30秒、クリティカル運次第で28秒って感じかな

一緒にTA走ってる人が29秒出せたので割と満足感はある

 

カプセルなし青京とイベファイター2人でも46秒で終わる

 

動画は公開してないけどキャラソロTAでは96レオナで40秒達成、まぁ今となってはソロTAにあんまり意味はないんだけど青単体じゃどう考えても96レオナが最強なのを認められない残念なプレイヤーが世に溢れすぎてるのは悲しいね

f:id:CreinsGame:20190304091353p:image

 

定期的に通信対戦したいみたいな事言ってたけどプリコネやり始めてからそんな時間取れなくなってしまった、しょーがないね

なんかまた非公式大会やるらしいので興味ある人は参加してみるといいかもね、銀時ハロクーラハロアンヘル出禁にされてゲーニッツvsオメガルガールのどっちが勝つでSHOW以外の未来しか見えないから俺は行かないけど

(先行配信の限定キャラやコラボキャラは個人的にやだって言ってたけど社パじゃどうあっても天敵になるハロクーラ締め出したかっただけじゃ?みたいな邪推してしまうね)

 

強キャラの偏りはどうやっても回避不可だからもう見ただらけにならないようにどうせいろいろ締め出すならフェス限も全員締め出して欲しかったな

 

スコアイベントでK'くるかもみたいな話もありますが当面は山崎降臨のインフェルノ待ちになりそうです

 

今日はこの辺で