ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS】1/25 日記

いきなり二週間も虚無期間作ったらただでさえモチベ落としてログイン勢になってる人がそのまま消えそう

 

⬛︎育成の話

半年経って80台後半や90も増えてきた

f:id:CreinsGame:20190125123400p:image
f:id:CreinsGame:20190125123350p:image

2/24までの育成スケジュールは98京19日、97オロチ2日、97暴走レオナ4日、96レオナ6日で98京、97オロチ、96レオナを90予定

来月末なんて気の長い話だなぁと思うけど急ぐ理由がないから課金して育成ペース上げる必要もねぇんだよなー

とはいえバレンタインガチャに欲しいのきて当てたらスケジュール引き直しだけど

 

⬛︎運営の話

虚無期間2週間も作ったのにまともな不具合修正なし

アプデにリソース割いてたので1/30もバグは追加だけですってなったら本格的に辞める人増えるから正直かなり心配、12月の生放送なんだったん?ってなる

 

⬛︎1/30アップデートの話

超降臨との事で、降臨スケジュール的に次紫有利の大罪系降臨なんだけど何が来るんだ・・・

バレンタイン限定ガチャ既存3枠は多分香澄アテナとなんかで新規1枠は雛子が来たら嬉しい

ジョン・フーンは2/7のスコアイベントで実装かな?

 

⬛︎TAの話

アテナ降臨は29秒タッチの火力水準クリアしたので続行、但しサポ90暴走庵以外は無理そうなので試行回数あんま稼げない

マリー降臨復刻はかなり楽しみ、当時は72レオナで47秒だったけど復刻は88↑レオナでやるつもりなので28秒付近まで縮める予定です

 

⬛︎通信対戦の話

暇なタイミングでちょこちょこ経験値稼ぎしてるので21〜23時くらいで遊べる人いたら遊びましょう

 

今日はこんなもんで