ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS】正月イベントとゲーニッツ降臨INF

あけましておめでとうございます

年越してもこのゲームは早々からバグ満載でお届けされてますね、バグを正しい挙動となりますなんて言い張るの初めて見たわ

 

◼️正月イベント

ふつーのスコアイベント、捻りもないのでコメントしようもない

後半戦のメダルはボーナス全乗せ全体の交換レートとかいうクソ仕様なのでゴミ

多分ソウル回収して終わり

 

◼️正月キャラ

結構皆見た目がいい、新年舞は割と好み

性能的には現状使うのは難しいかなって感じ、バイスのファイターリンクは未来感じる

新年舞はバランス火傷特化PTでのシナジーがありそうなので今後見据えて育てます。96京のもっと強い版LS実装されてからが本番

 

◼️おみくじ

揃うと全部消えるのは正しい挙動となりますじゃねぇよハゲ

共有するボタン押してすぐ消しても回数増えるのは草草の草なのでわざわざツイートしてる情報弱者はツイートしなくてもいいぞ

 

◼️ゲーニッツ降臨INF

謎の回数制限でリタマラ必須、ボーナスキャラ詰め込んでなるべくメダル稼がないといけない為

今回はTAしません、てか特に変わってないから30〜35秒以内には終わる

こんなクソ仕様考えたやつは割とマジで消えて欲しいですね

今後の属性ソウル降臨も回数制限つきそうで新年早々お先真っ暗、やりこみすら封じる奇跡の一手で俺のモチベも投了寸前

 

◼️バランス限定マニュアルリーグ

案の定ルール変わってもポイント引継なので高順位維持できてない人はやる必要ないよ

交代ダメージ食らってもHP100%なのにリザルトで99%にされるのマジで悪意の塊しかないクソ仕様すぎてこれ考えたやつは早急にこの世から消えて欲しいですね

ついでにストライカーの回復が他のメンバーに適用されなくなったのも意図的な仕様変更なのでこれ考えたやつも早急にこの世から消えて欲しいですね

ストライカーは回復2種+後1人ですが影二がおすすめです、相手の控えにも出血ダメージを入れてくれるので開幕こいつぶちかますと大分楽

ポイント維持のコツは1stオロチ見えた時だけ開幕前ステップ+突進で後はバクステ+飛び道具置いて当たったのみてから追撃で攻めの流れを作るといいでしょう

カスあたりを回復ストライカー一回で回復しきれない場合は待っても事故要素にしかならないので諦めて終わらせた方がいいと思います

 

ネタがないのでなんか書いて欲しい事あればツイッターかコメント欄にお願いします

それでは