ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS】アプデの話とか日記

通信対戦の記事書いてたらやりたくなってきたので94大門と94タクマ育てたけどパソコンが急逝されて配信でやれず悶々、対戦相手募集してます

 

アプデの話

◼️千鶴降臨

待望の?インフェルノが実装されたけど蓋を開けてみればうーん???となった

確かに難易度自体は上がったんだろうけどワンミスの影響が大きくなっただけで行動追加されたわけじゃないのはなんか違うじゃん?

今回一番の不満点は難易度や周回数より千鶴のキャラソウルが300までしか入手できない事

残り300自力で属性ソウル集めろって言いたいの?

 

◼️ガチャ

雑に強いの突っ込んできた、シェルミーと社はコアに至るまでほぼ隙なし

本命社でチケだけ使ってもらえたのはシェルミー3人でえぇ・・・ってなったけどコア盤覗いたら最強だったのでヴァンピィちゃんの勝ち勝ち〜って感じ

育成パックにスコアイベのソウルも合わせてかなり凸りやすくなったので初のガチャ産星5lv90はシェルミーになりそう

 

◼️日記

運営の未来に期待できない人があまりにも多すぎてツイッターで飽きたわーとか萎えたわー系のツイートを#KOFASタグつけてやる人が出てきた

(あれは廃人?の誰かがそれ系のツイートしたのに乗っかってんだろなー)

まぁインフェルノも残念だったしイベントが急に増えたりでモチベーションの維持難しいと思う

運営の露出一切ないしプロデューサーは無能の極みだしで早くプロデューサー変わってほしいね

若すぎるくらいの年齢だしKOFに対する思い入れもない経験も実績もないのないないづくし

 

前に配信でクリスマスイベントどうなるだろねーみたいな話したけどなんとロボゲニ降臨でクリスマスはサマバケみたいなキャンペーンのみになりそうな予感

ガチャはなくていいけどセレチケあったら98社手に入りそうなので是非セレチケやって欲しい

アメスポガチャ頑張って回した人がもう課金してくれなさそうな配布したせいで課金控えるようになった人増えただろうしあんまそういう事連発されても困るんだけどね

 

来シーズンからのアリーナは現状実装されてないスペカ考慮したらオロチで確定でしょー

黄色一気に増えすぎ感あるしもうちょい属性間の見直しもしてほしい

 

キャラ評価(強さ)の指標の話とかまた今度やります

今日はここまで