ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS】大型アップデートの話

いやーこれはこれはなんとも言葉にしづらいアプデですね

 

■交換所の話

ア・リーグの交換内容が変更されAPポーションが消えました、無告知でこれかますのは相当やらしい、最近リリースされたロマサガ並みにやらしいわこれ

とりあえずユーザーは怒りの声と問い合わせを投げましょう、マジでこういうのは数の勝負なんで声大きくしていかないとダメです

あ、でもセットカード交換とかオプションカード交換とかは別にいいと思いますよ。APポーション消したのが問題なんであって

後地味にトパーズ交換からア・リーグのチケット消えてますね、ファッキンビッチ!

 

■アリーナとリーグ

やってないからわからんけどこれ相当上位いくのきつくなった模様

果たしてやる気ある人はいるんだろうか・・・?

 

■クイズ降臨

だるい!以上!数やってりゃ嫌でも答えだけ覚えるだろこんなん!取得メダル少ないねん!

 

■ガチャの話

ウィッチは期待通り超弱い、ゴミレベルの弱さ

ブラックホークの銃身くっそ短いけど大丈夫すかこれ、怒られないですか

レオナは3Dの見た目めっちゃいい、LSもいい感じ、ストライカーも沖田と同じなんで持ってない人は狙う価値あり

ユリは知らんけど飛燕ないだけで使いやすいと思う

チケ60連の結果はこちら

f:id:CreinsGame:20181217201824j:plain

 

f:id:CreinsGame:20181217201818j:plain

素直に死ねって言いたいよね、このゲームやってて一番怒ったわほんとに

 

■総括

多分このアップデートでユーザーは増えるより消えるほうが圧倒的に多いと断言できる、ほんとどうすんだろうねこれ

 

今日は22時から配信します。