ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS】12/10 配信告知とTAイベントの後始末

本日22:30からyoutubeで通信対戦しながら非公式対戦ルールを考えたり話し合ったりする配信します

 通信対戦は制限なしルールでやるので好きなキャラとバトカつけて遊びにきてね

 

◼︎TAイベントの報酬あれこれ

報酬来るのが流石に遅すぎる

f:id:CreinsGame:20181210181911j:image
f:id:CreinsGame:20181210181907j:image
f:id:CreinsGame:20181210181917j:image

 

告知の時点で遅れてるのに遅れた旨すら言わない

 

f:id:CreinsGame:20181210181957j:image

 

ユーザー情報の提供締切が既に後半戦の報酬配布日に近い時点で嫌な予感してた

 

f:id:CreinsGame:20181210182114j:image
f:id:CreinsGame:20181210182121j:image
f:id:CreinsGame:20181210182117j:image

いやいやいや両方ランクインしてるんだからまとめてでいいじゃん?????

 

f:id:CreinsGame:20181210182236j:image

そんで後半戦の配布案内がさっききた

流石に怒るわこんなんユーザー情報もっかい送らないとダメなの?って今問い合わせ中だけど送ってこいって返ってきそうだわ・・・

 

こういう姿勢がユーザー減らしてんやぞ清水出てこいやクリスマスチャンとか言ってる場合ちゃうぞ