ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS】公式生放送の感想

声優さんが頑張って盛り上げてたから空気的には悪くなかったと思うけどユーザーが求めてたものとは乖離してて全く信頼回復には繋がってないよな?ってのが素直な感想

 

◼︎新年イベント?

アンディ配布 いいねポイント100

 

◼︎新キャラ実装('99紅丸 '00クーラ)

クーラのSP追わなくてよかったー!からのフェス限だったら怒る流れ

 

◼︎今後のイベント?

属性ソウル降臨 いいねポイント1000

通信対戦改善 大型アップデートの時にサイレントで通信対戦いじってるし期待感ゼロ

バトルトーナメント よくわからんのでノーコメ

 

◼︎ユーザー賞

Twitter賞の方はわからんけどyoutube賞は単にch登録者多いyoutuber選んだだけやん

全く扱えてない新キャラ評価を的確な評価をしているとかやっぱエアプなんすねぇ!って感じだし

バグ利用で攻略したやつを攻略動画だと言い張るようなプレイヤーすら分け隔てなく表彰するところとか自虐ネタかな?って感じする

 

◼︎総括

結局現時点で発生している諸問題についてなーーーんも触れてない時点でクソ放送でしたね よくないポイント1億

ユーザーが知りたいのは今後のイベントじゃなくて今後の方針なのよ、社員は画面外にいる広報だけだったし信頼回復の場って認識一切なかったな?

 

はーアホくさ、一応22時くらいからメカゲニの放送やると思うけどちょっとやって後はロマサガFGOの周回しながら雑談してると思います

 

それではまた配信で