ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS】アプデとか先行情報の話

先月27日から毎週月曜日にもらってた報酬をパシャパシャ





そんなこんなでかなりルビー溜まってきた。バトカフェス待ちたいけど来る気配が全然しない

⬛️アプデの話
・リーグのオートルールについて
予定と書かれてたけどアプデ予告からは消えてるのでなかった事になったのかな?

・塔増築
どれだけ階層増えるかわからないけど増築初日に登頂目指す配信はします

タイムアタック
TAの諸問題全然解決されてないけど流石に飽きまくってたのでちょっと楽しみ、またしばらくは新鮮な気持ちで遊べそう

⬛️先行情報
サマーイベントの情報が4亀で取り上げられてたりクーラと舞の紹介ムービーが韓国版で流れてたり

とりあえずはクーラは欲しい、限定セットは現実的に狙えなさそうなんで多分スルー

PvPトーナメント?
韓国のフォーラムに諸々書いてたようだけど日本語の案内はなかったからあっちだけ先行実装かな?

全員レベル90、HP2倍、バトカなし、コア解放でやるみたいだけど結局フェス限だらけの怪獣対戦になる予感しかしないのでこのまま来たらなんかやだな

MMR形式のマッチングらしいので元々PvPやりこんでた人らが経験値でレート上がってマッチング遅い、レート下位の事故マッチ、回線落ちで萎えそうな未来が見える

報酬はトロフィー的なものでルビーじゃないらしい、待て続報

・ガチボコ
韓国版のファイクエにオリジナルゼロがいたらしい
来月はイグニスだなぁこの流れだと
2000はめっちゃ面白かったけど2001はクッソおもんなかったから思い入れないんだよなぁ、声優も若本じゃないだろうし?どうなんだろねその辺

思ってたより書く事なかった、アプデ後の配信でまた会いましょう