ゲームするワイトのブログ

KOFASの攻略だったり雑記だったり

【KOFAS】12/12 日記

赤虹厳選してたせいで千鶴インフェルノのTAしてなかったなとなったのでTAしてみた

f:id:CreinsGame:20181212121422p:image

中々優秀な結果だったので満足(98アンディには流石に劣るので動画はなし)

ルナの方も52秒まで縮まったし天井してスペカ取った価値ありって感じだった

 

通信対戦はまだ落ち着いて動けてないところあるけど段々やってるうちに馴染んできたので数こなせばどうにかなりそう。キャラ対で動いていいとこや差し込んでいいとこ覚えたいから色んな人とやりたいね

それはそれとしてやっぱり回避がネックになってきたので通信対戦の時だけAタイプにするのありかもしれんとなってきたのでこっちも要練習

 

現状ラグが酷すぎて大会とか開きたくないけど個々人で対戦会してそれを動画にしたりするのはありかもなーってなった、対戦相手募集してます

ディスコで会話しながら通信対戦するのは馴れた人同士なら割とありだと思うから今後ディスコグループ作るのはいいかもしれんね、やる人いたらの話だけど

 

今日はここまで